唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

死活問題だバカ野郎!

しんきんビジネスフェア

「北陸ビジネス街道」を無事に終えて4日。

 

 

SNSでも過去最大の拡散を

みせてくれました。

未だにパネルの効果は続いています。

f:id:k-nazato:20151023171952j:plain

 

お陰様で大好評。

TV局からの問合せも頂きました。

 

 

高浜町の起爆剤になればいいね♪

 

 

俺が作ったわけじゃないけどね(笑)

 

 

↓ランキングに参加してみました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村