唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

お断りするつもりでした。

こんばんは。

むぎわら帽子、ナザトです。

 

Facebookに新しい記事を投稿しました。

 【お断りするつもりでした】当店のサイトで「商品を扱って欲しい」というお問合せを頂きました。手が回りませんし”本業とは異なる”のでお断りさせて頂いたのですがその後も3件、4件、5件..とお話を頂き「そういった流れなのかな?」と感じ...

 

~ライブ告知~

2015:11.22(日) 小浜グリーンカフェ(年内地元ラストライブ)

4/5THE BREMENS(シンセ&ギターボーカル)で出演

 

2015:12.13(日) 越前市「Bar  STYLE 」(年内ラストライブ!)

↓ランキングに参加してみました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村