唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

ラスク専門店の挑戦は続く。

こんちは。ラスク専門店、むぎわら帽子、ナザトです。

昔から引っ越し族で、あっちこっち行ってましたが

お店まで移動するハメになるとは人生って中々落ち着きませんね。

 

のんびり暮らすのが好きなタイプなのに

ネットショップなんか始めたもんだから

犬の成長スピードで時間が過ぎてます。

 

「もう退職していいんじゃないかな?」

という気持ちを必死にこらえ

2009年から楽天市場をスタートして約6年半

ただいま楽天から自社サイトへ絶賛移動中です!!

 

 

大手通販サイトに出店するって事は

「銀座の一等地に店構えるもんですぜ!」と言われ

銀座三越前の人通りを想像して夢見たものの

三越の何階に出店したんだろう?ってぐらいアクセス数は"まばら" 

隠れ家的なショップすぎて、本当に隠れちゃった。

 

 

まぁ僕みたいな農耕民族の代表みたいな人間が

ヒルズ族を夢見る猛者達と戦えるわけがありません。

ネット通販は広告勝負。

圧倒的な戦闘力(資金)を持ったところが強いんです。

 

 

ウチがラスク専門で頑張ってみても

ハラダさんからすれば

私はこの左手だけで戦ってあげましょう」と

フリーザ並の余裕があるでしょう。

なんせ戦闘力は53万ですからね。

 

 

オーーーーーホッホッホッホ。

 

 

それでもオラはラスクを作り続けなきゃなんねー・・

界王拳も使えないのに、どうすれば良いのでしょう?

NPOのように元気玉的な戦略も組めません。

 

 

自分で言うのもなんですが”味は確かにいい”

経験豊富なバイヤーも群馬県民だって

「こんな美味しいラスクがあったなんて」と大絶賛してくれる。

 

 

味はいいのに認知度がイマイチ。

ちょーカッコイイのに弱い操気弾みたいじゃん。

 

 

Mr.ラスクマンへの道のりは遠いです。

家訓「ラスク焦がしても資金焦がすな」

※どちらも焦がしてはいけません。

 

 

では。

 

 

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

 

■━2016年4月で創業30周年(楽天市場店は2009年~)━■

Rusk & Live Bar むぎわら帽子

地図:福井県大飯郡高浜町畑10-3-1

■お問合せはコメント欄かE-mailでどうぞ。
k-nazato☆mugiwara-boshi.com
(☆を@に変えて下さい。スパム対策です)

twitter → wakasa_rusk