唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

はまかぜスペシャルライブレポ1

2016年3月20日開催

はまかぜスペシャルライブ・レポートです。

 

 

2月28日のライブを最後に

THE BREMENSはフルバンでの活動を休止

以降は”なざおか”としてアコースティックで活動する為

約20日間で調整しなくてはいけなかった。

 

 

ところが、3月は確定申告が忙しく

ナザト、笹岡は練習不足。

 

 

どうやって活動していくかも

相談できないまま3月15日に

ようやく集まる事ができた。

既にライブ5日前。

 

 

フルバンの時にやりつくした

セットリストは避けようというのが

一致する最大の意見だった。

 

 

水、木、土と練習し

いざ本番。

 

 

練習不足からか

バラードが多めだからか

何ともスイッチが入らない。

 

 

打上の事を考えて電車で行くつもりが

急遽、仕事の都合で車に。

 

 

11:30に出発。

笹岡を拾って12時に小浜へ到着。

 

 

とりあえず加藤大飯店さんでランチ。

軽くのつもりが、腹いっぱいになってしまった。

 

 

開場へ行くと

対バンの手練手管さんが

ちょうど到着されたところ。

 

 

開場へ入るとBlue Filmさんも

到着されていた。

 

 

バンドに混ざってアコースティックと言う事で

対バンって気持ちも

いつもに比べると湧かなかった。

 

 

14時からリハスタート。

手練手管さんの演奏を聴いて

ようやくスイッチが入った。

 

 

バンドの演奏っていいですね♪

夏の体調が悪い時もそうだったけど

演奏を聴くとスイッチが入る!

 

 

リハが2番目でよかった。

ようやくTHE BREMENSの番。

 

 

リハというより

普通に練習・・

 

f:id:k-nazato:20160321145232j:plain

 

 

あとは気持ちだけですから♪

 

 

f:id:k-nazato:20160321145306j:plain

 

 

松見さんも入り、和やかムードww

 

 

f:id:k-nazato:20160321145334j:plain

 

 

おかげでリラックス♪

 

 

f:id:k-nazato:20160321145353j:plain

 

 

定刻15時前

連休ど真ん中だけど

誰か見にきてくれるかなー・・という心配をよそに

続々とお客さんが集まってくれました。

 

 

全員のリハが終わったところで

ジャンケンでクジを引く順番を決めます。

 

 

f:id:k-nazato:20160321145753j:plain

 

負ける笹岡。

 

f:id:k-nazato:20160321145852j:plain

 

 

出番も2番目に決まり

時間になったので

バックヤードで待機しながら

主催のTKOさんと打合せ。

 

 

f:id:k-nazato:20160321150016j:plain

 

 

TKOさん、ええわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

30分押し、15:30

手練手管さんからスタート!!

 

 

 

 

ってところで、一旦この辺で。