唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

写真を学ぶ。

先週は息抜きWEEKで

SNS(ブログやFacebook)を休みました。

中々快適でした^^

 

 

 

今日は写真のお話。

 

 

 

写真家の篠山紀信さんの元で

修業&チーフを務めた塩崎君に

写真を教えてもらっています。

 

f:id:k-nazato:20160405073438j:plain

 

アングルで印象って随分変わるものですね。

 

 

僕のカメラがフルサイズではない事で

教えをフルに発揮出来てませんが

自分だけのカッコイイアングルを見つけたい。

 

 

過去2回、シージャムの写真を担当させて頂いてるので

今年はもっと良い写真を撮りたいと思います。

 

 

しかし、自身の出演&全出演者の撮影は結構疲れるので

撮影係はシージャムとミニバスだけにしよう!

 

 

自分の知ってる人と、経験のある事なら

カッコよく撮れる事もあるのですが

風景は難しいなー。。

 

 

海とか桜とか、カッコよく撮れる人は凄い!

アーティストやね~。

 

 

 

 

で、この写真どうっすか?

 

f:id:k-nazato:20160405073438j:plain

 

「むぎわら帽子でライブしてみたい!」という気持ちに

なっていただけたでしょうか?

 

 

偶然ネットで見た写真に目がとまり

「お!ここで演ってみたいな!」という方と

巡り合う事が出来れば幸いです。

 

 

むぎわら帽子2階でやっているMugiwa Liveは

毎回1枠だけツアーバンド枠を設けています。

ノーノルマ、ノーチャージで演奏可能!

(そんかわしドリンクやフードは沢山頼んでね)

 

 

高浜町で音楽が育つ手助けをしてくれる

アーティストを心からお待ちしています。

 

 

映画館やCDショップの無い町にある

ライブの出来るスペース。。

 

 

普通ライブスペースって

近寄りがたい雰囲気があるけど

そこは給食パンも作る”むぎわら帽子”

ファミリーや音楽を敬遠してしまってる方達も

「お?」と思わせるような店作りにしますよ。

 

 

 

音楽が趣味の人間はマイノリティー

サイレントマジョリティーの声に耳を傾けなくてはいけない。

 

 

 

 

 

お店も本日からオープン!

美味しいラスクをお焼きして、お待ちしています^^

 

 

f:id:k-nazato:20160405154807j:plain

 

 

今日も笑顔で頑張りましょう♪

 

 

 

ではでは。

 

 

f:id:k-nazato:20160223110210j:plain