唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

ホロウボディーのハウリング対策。

 昨夜は、おおい町の雄”HOT ROAD”さんの
ベーシストとしてリハをしました。
 

東京HOT ROAD、噂の新曲をアップ‼︎中嶋&名里の初合作(^^)最初のコンセプトから、ずいぶんそれてしまったけど、結果オーライ! ええ感じに先が見えてきました。コースケは、この曲演るのが楽しくてしょうがない!と(笑)タイトル「萌え萌え萌ちゃん」【歌詞】潤んだ瞳に肩震わせて萌え萌え萌ちゃん萌え萌え萌ちゃん長い黒髪で首絞めてくれ君はセクシーテロリストセクシーダイナマイト

HOT ROADさんの投稿 2016年4月11日

 

HOT ROAD節が炸裂しておりますww

 

 

巷では、僕がHOT ROADの影響で

少し変わってきたんじゃないか?と噂されてるようで。。

 

 

色んな意味で失礼やわw

 

 

それにしても

ホロウボディーのギターを使うバンドでの

オペレーションは初めてだったんですが

ハウリング対策が難しかった。

 

 

マーシャルで少し歪ませすぎたかな??

最終的には解決出来ましたが

本番は、お客さんに音が吸われるので

ボーカルの出力をもう少し上げておきたい。

 

 

金曜がラストリハ。

ベストな音響で演奏して頂く為に頑張ります!!

 

 

 

Mugiwa Live Vol.3

2016.04.16

18:00 OPEN

Girls Free!!

 

 

f:id:k-nazato:20160412115939j:plain

 

HOT ROADは20:00前後を予定しています^^