唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

東京HOT ROADレポ@むぎわライブ

むぎわら帽子30周年&ナザト37歳バースデーライブ

Mugiwa Live Vol.3 無事に終える事ができました。

 

 

まずは、今回ヘルプのベーシストとして参加させて頂いた

東京HOT ROADの新曲”萌え萌え萌えちゃん”のムービーからどうぞ♪

※撮影:ブレイズのアイドルYちゃん

 

 

断っておきますが、曲名とは裏腹にガチなんで

是非、再生ボタンを押して下さい(;^ω^)

 

 

楽曲の誕生秘話やストーリーは

ライブMCで楽しんでもらうとして

東京HOT ROADについて軽く触れさせて頂きます。

 

 

元々”HOT ROAD”というバンドがありまして

5月の東京ツアーのみのヘルプという事で結成しています。

(だから今回は”東京HOT ROAD”)

 

 

5月14日、南青山レッドシューズが本番。

 

 

大好きでお世話になっているバンドなので

ヘルプに迷いは無かったですが、想像以上に大変でした。

 

 

パン焼きの僕が夜に家を出る事は非常に稀で

かつ名田庄や口名田を通る事はホボ無かったのですが

仕事後、名田庄までリハをしに足を運ぶのは新鮮で

気分転換になりました。

 

 

今は体力的にもしんどいですが

良い経験になる事は違いありません。

 

 

残り約30日!

事故や体調を壊す事無く楽しむのみ。

 

 

って事で、東京HOT ROAD

シクヨロです!