唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

5月7日プチカンターレ開催@小浜市まちの駅

おはよーございます。

いつも読んで頂き有難うございます。

ナザト(@wakasa_rusk)です。

 

 

日が昇るのが早くなってきましたね。

アウトドアシーズン到来やわ♪

 

 

した事ないけど!

 

 

GWに小浜”まちの駅”でイベントがあるって?

 

 

5月7日(土)小浜市

プチカンターレ小浜市まちの駅”で開催されます。

f:id:k-nazato:20160427052620j:plain

 

カンターレは去年も開催されていて

小浜市内の数カ所を拠点にする事で

街中が音楽で溢れかえします。

 

 

弊ユニット 4/5 form the bremensも出演させて頂きます。

我々は旭座広場にて15時ぐらいから演奏します。

会場では13時半から沢山の方々が演奏されますので

早めに足を運んで頂き、シャレオツなGreen Cafeさんで

お茶でもしばいて下さい。

 

▽Green Cafeさんでのイベントムービー

 

この場所が”4/5 from the bremens”の

デビューライブの場所となりました。

 

 

僕らのステージの後は

Green CafeさんでBarrel(バレル)さんと

双子島コンデンサ+さんのステージがあります。

 

 

ハッキリ言うておきますけど

僕らより見る価値ありますよ(笑)

 

 

えぇ・・あるまじき行為ですが

自分が楽しみにしていたので

つい口が滑ってしまいましたw

 

 

当然4/5 from the bremensも頑張っていますが

大人の音楽(自分達も十分おっさん)の色気が

まだまだ出せません(;^ω^)

 

 

歌詞が青春真っ只中やからなー。。

そのお蔭で、7月3日もオファーを頂けたって事で

自分達らしく頑張りたいと思います。

 

 

f:id:k-nazato:20160425154139j:plain

 

5月7日(土)晴れますよーに。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

※コチラも読まれています。

k-adlib.hatenablog.com

 

  

 

▽全てのお問合せ

k-nazato@mugiwara-boshi.com

++ナザトの音楽活動情報++
5月7日(土)わかさカンターレ
5月14日(土)南青山 RED SHOES
5月28日(土)Mugiwa Live Vol.4(募集中)
6月11日(土)Mugiwa Live Vol.5(募集中)
6月18日(土)某所
7月3日(日)小浜市某所
7月某日(土)ブレーメンの音楽祭 Vol.2 !?
8月28日(日)某所
9月     某所
9月24日(土)Mugiwa Live
11月     某所

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村