唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

拘りのラスク屋のGW(2016)

むぎわら帽子、GW期間中の営業日

twitterでもご案内させて頂いてます。

 

 

本日1日は定休。

明日は通常営業

3日は午前のみ営業

4,5日とお休みさせて頂きます。

 

若狭ラスクは

サニーマートさん、きなーれさん

小浜市ハーツ若狭さん、舞鶴市の旬工房さんで

お求め頂けます('◇')ゞ

 

月並みですが、帰省のお土産に、友人、家族との楽しい時間に”若狭ラスク”がお供させて頂ければ嬉しいです。若い頃は男性同士で地元帰省の際にお土産を渡したりしませんが、それでも23歳か24歳ぐらいの頃には自然とそんな流れが出来ました。最初にもらった時は友人がすごく大人に見えたのを覚えています。改まってなんて恥ずかしいぜ!という方は”えぇビールのアテがありますねん”とビールと一緒にプレゼントするのもアリかも。女性へのプレゼント方法は責任が持てないので自重させて頂きますw

 

 

また、お休みの間もネットショップでのお買い物は可能です。

mugiwara.shop-pro.jp

 

素敵なGWをお過ごしください。