唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

人生にバスケ再び(ミニバス編)

まいど、どーもです。

ナザト(@wakasa_rusk)です。

 本日、記念すべき100記事目ですが

いつも通りいきまーす。

 

 

人生にバスケ再び。

ミニバスのコーチとして

またバスケットと関われる事になりました。

 

f:id:k-nazato:20160502095415j:plain

 

この忙しい生活リズムのなか

よく引き受けたな・・と思いますが

バスケが好きだから仕方ない。

 

 

社会人バスケならスルーだったかもしれませんが

子供達の一生懸命な姿は、とにかく胸を打ち

何でも協力したいという気持ちにさせてくれます。

 

 

監督も大変ですからね(汗)

 

 

 

 

 

 

って事で、久しぶりにバッシュを購入しました。

 

f:id:k-nazato:20160502100229j:plain

 

近辺では品揃えが豊富な大阪ララポートでGET

人生初のジョーダンシリーズ(ジョーダン メロ M12)であります。

最近ではアウトレットからも姿を消しつつあるバスケットシューズ

迷えるぐらい品揃えが豊富なのは嬉しい事です。

 

f:id:k-nazato:20160502100405j:plain

 

コーチをする事で、我が子の成長を間近で感じ

関われる時間も増えて嬉しい限りです。

 

 

 

子供としては鬱陶しいでしょうけどww

まぁスマホを向けて笑ってくれる間は頑張れそうです。

 

 

 

約2年前からライブの為に体力作りをしていましたが

理由が増えた事で、一層励みになるってもんです。

田舎で暮らしているので、砂浜ランやトレイルが

気軽に行えるのは贅沢な環境です。

 

 

▽日中の海岸風景

f:id:k-nazato:20160502183640j:plain

 

ちなみに、この海岸はブルーフラッグとは

また別のエリアです。

 

 

全国的に「郊外に音楽の拠点を作る」というのが

流行りのライフスタイルになってますが

田舎、郊外も中々メリット多し。

 

 

▽店舗前の海岸・夜編

f:id:k-nazato:20160415100704j:plain

 

 

あと2年はイメージ通り動けるように頑張りまっせー!

 

 

 

こんなサイトで、バスケの基礎を勉強しなおしてます。

www.j-basket.com

 

 

それにしても、最近のミニバスのレベルって高いな~・・(汗)

 ではでは。

 

 

 

◇コチラも読まれています。

・なぜ音楽の拠点を郊外へ作る事が人気なのか。

k-adlib.hatenablog.com

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

twitter.com

 

▽全てのお問合せ
k-nazato@mugiwara-boshi.com

 

++ナザトの音楽活動情報++

5月7日(土)わかさカンターレ
5月14日(土)南青山 RED SHOES
5月28日(土)Mugiwa Live Vol.4(募集中)
6月11日(土)Mugiwa Live Vol.5(募集中)
6月18日(土)某所
7月3日(日)小浜市某所
8月28日(日)某所
9月     某所
9月24日(土)Mugiwa Live?
11月     某所

ブログランキング・にほんブログ村へ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇田舎のパン屋・試行錯誤中

 

k-adlib.hatenablog.com

 

◇いやー・・レコーディングっていいもんですね
1.宅録MTR最強説
2.マイク録り最強説

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村