唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

シーサイド高浜さんで決定!

こんにちは。むぎわら帽子オーナーのナザトです。

 

 

高浜町にある道の駅シーサイド高浜さんへ

若狭ラスクの営業へ行ってきました。

(たまに間違われますが"高浜ラスク"ではありません)

 

f:id:k-nazato:20160510113430j:plain

 

 

今年4月に指定管理業者が変わったので

改めてお願いせなアカンかったんですが

GWも終わった9日になってしまいました。

 

 

シーサイド高浜さんでは

地元高浜町は勿論、近隣の市町村、県内のお土産物もGETできます。

コレだけ沢山のお土産物を扱っているお店は近辺にないと思いますよ。

 

 

ランチには新名物としてラーメンが加わったようで

僕も食べましたが、中々のお味でした。

この時期、まだ身体の冷えてしまうライダーさん達の

鉄板メニューになりそうです。

 

 

f:id:k-nazato:20160510113238j:plain

 

 

そういえば社長とお話させて頂いた際に

ラーメン店を全国で数百店舗運営していると

おっしゃっていたかも・・・。

 

 

 

シーサイド高浜でGET出来る味は?

 

お取扱い商品は

・若狭ラスク濃厚バター味

・若狭ラスクチョコア味

・若狭ラスクガーリック味

です。

 

f:id:k-nazato:20160510113850j:plain

 

 

チョコア味はシーサイドさんでは

初めてのお取扱いになりますので

ウチとしても新しい流れが出来ればと思っています♪

 

 

波乗り、海水浴、登山、フグ、帰省、出張などなど

高浜を通られる際はシーサイド高浜さんへお寄り下さい。

※お風呂やマッサージもありますよ

 

 

www.jalan.net

 

 

青葉山に因んだお土産ならコチラがお勧めです。

www.wakasa-takahama.jp

http://www.wakasa-takahama.jp/img/top/herbal.pdf

 

コチラのお土産コーナーでは

シーサイドさんでは手に入らない

高浜町特産の杜仲を練り込んだ若狭ラスクがGET出来ます♪

 

 

f:id:k-nazato:20160510114752j:plain

 

コチラから、お求め頂けます。

mugiwara.shop-pro.jp

 

 

twitterやってます!!