唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

小浜まちの駅イベントを終えて。

プチカンターレ・ライブレビュー

今回は急遽”4/5 from the bremens +”で出演。

 

f:id:k-nazato:20160511140429j:plain

 

ギターボーカル:ナザト

シンセ:笹P

パーカッション:カズネ

 

 

このメンバーでの出演は2回目。

1度目はライブとカウントして良いか分かりませんが

滋賀のライブ仲間がビーチラグビーで和田へ来た際に

浜茶屋で演奏した時です。

 

 

その時の映像がコチラ

www.youtube.com

 

※歌ってるのはビーチラグビーの友人の方々です。

 

 

 

そんなTHE BREMENS

今回が30回目のライブでした♪

 

 

1回目と比べて成長してるんでしょうか?(;^ω^)

▽その1回目ライブがコチラ

www.youtube.com

 

 

演奏曲は3曲。

・グルーのパラドックス

・君のいないライブハウス

・R27

 

 

グルーのパラドックス

2人で続けていく攻めの姿勢が感じられると好評の曲。

 

www.youtube.com

 

 

君のいないライブハウスでは

大分”お歌”の方も良い評価をもらえるようになってきました。

 

www.youtube.com

 

 

R27 ウチの定番ソングですが

歌詞が飛んでしまったので、ムービーアップは無し!w 

 

 

 

ライブ終了後はCDの問合せも頂き

いつもと違う場所で活動した意味も出来ました。

コレだけで十分!というか

コレがなければ意味がない。

 

 

 

最近は2人での活動が多いので

別バンド名でいいのでは?と思ってますが

名前を憶えてもらってる数少ない方々のためにも

そういう訳にいかなくなってきました。

 

 

 

4/5 from the bremens ・・・

なげーし、意味わからんし、読み方分からんし。

 

 

 

会場を後にして

おおい町の”鳥政”にて反省会。

現状と今後について、じーーーーっくり話し合い

思いを共有しました。

 

 

翌日も予定がありましたが

一緒にやるからには、こんな時間も大切にしたいので

お店を和田のストーリーへ移し2次会。

結局、家に着いたのは3時前だったか・・?

 

 

これで更に一丸となって

東京へ乗り込む事が出来ます!!

 

 

どーぞよろしく。

 

 

▽東京での様子はtwitterから

 

 

最後になりましたが

沢山のムービーを撮影して下さった

手練手管のマーシーさん、有難うございました♪