唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

レッドシューズ弾丸ツアー若狭ナイト その2

音楽

19:30 レッドシューズはオープン直後から超満員。

左中さんのMCで若狭Nightの幕が上がった。

 

f:id:k-nazato:20160517151508j:plain

 

1発目はロックの聖地に名田庄勇粋連のビートが鳴り響く

いつも大所帯での演奏を見ているだけに

3人でどんな事をされるんだろう・・と思ってましたが

良い意味で期待を裏切るとはこの事!

凄い迫力、グルーブ、掛け合い、

和太鼓でもROCK出来る事を体現されました。

 

 

この3名でのプレイ、また見たいです!!

 

 

2番手、新聞に写真付きで掲載された"ヘブクロ"さん

本番での竹志さん(ボーカル)の気合の入りよう!!

リハん時と全然違う(;・∀・)

ボーカルが演奏を引っ張り

更に演奏がボーカルを押し上げる。

 

 

気合の入りまくったステージを見て

一気に緊張してきた。。。

 

 

つづく。

 

 

k-adlib.hatenablog.com