唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

レッドシューズライブが福井新聞に掲載

福井新聞に掲載されました。

f:id:k-nazato:20160519100640j:plain

 

嶺南のロックバンド6組、伝説のバーでライブ!!

高浜、おおい、小浜、敦賀の揃ってるところが素敵。

嶺南一丸となってという所をポイントに感じています。

 

 

お忙しいなか取材に来てくれた

福井新聞東京支社の編集部長、有難うございました。

福井テレビのアナウンサーも有難う!!

そして取材を手配してくれた左中Tにも感謝です^^

 

 

弊バンド”THE BREMENS”が”ブレーメンズ”と

カタカナ表記されてるのは少し面白かったですが

きっと嶺北で音楽やってる方々とかが検索かけると思うので

ここでもブレーメンと綴って検索対策しておきます♪

 

 

 

ブレーメンズって、どんなバンド?

THE BREMENSについては

以前にまとめた記事があるので、そちらからどうぞ。

k-adlib.hatenablog.com

 

 

 

 

 

バーーーーーンと

 

 

4人で写真載ったりしてますけども

レッドシューズへ参加したのは

 

ギターボーカルのナザトと

シンセコーラスの笹Pの2名です。

 

この2名で活動する際は

”4/5 from the bremens”が正式表記になります。

 

 

 

面倒なんで”なざおか”でもOKです。

結局”ブレーメンズ”って呼ばれてるので

ブレーメンズ”、”ブレメン”、”なざおか”・・

ってか、何でもいいですww

 

 

 

 

レッドシューズ弾丸ツアーを終えてからは

仕事や家の事、バスケの事で考えたい事が溜まってしまったので

ボチボチと片付けています。

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

▽コチラも読まれています。

k-adlib.hatenablog.com

 

 

 *************************

 ++ナザトの音楽活動情報++

5月28日(土)Mugiwa Live Vol.4(募集中)
6月11日(土)Mugiwa Live Vol.5(募集中)
6月18日(土)某所
7月3日(日)小浜市某所
8月28日(日)某所
9月     某所
9月24日(土)Mugiwa Live
11月5日     某所

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◇田舎のパン屋・試行錯誤中

 

◇いやー・・レコーディングっていいもんですね
1.宅録MTR最強説
2.マイク録り最強説

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村