唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

原点回帰・ブレーメンズ@南青山レッドシューズ弾丸ツアーその3

Facebookでは、まだ余韻の残るレッドシューズ弾丸ツアー。

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

名田庄太鼓・勇粋連さん、ヘブクロさん

おおい町大火勢実行委員さんのステージを終えてから

ほぼ定刻通りに”なざおか”のステージがスタート。

 

 

バンド交代の間に成瀬さんのMCを挟む。

臨機応援にMCが出来てしまう度胸を見習いたい。

 

f:id:k-nazato:20160520135426j:plain

 

バスの座席が離れていたので

あまり話も出来ず、貴重なツーショットです。

 

 

今回の衣装は久しぶりに赤とピンクの中間色のシャツ。

シージャム出演時の走りだしの頃の衣装でTHE BREMENSの正装です。

 

 

 

原点回帰の意味を込めて

このシャツをステージ衣装に選びました。

 

 

f:id:k-nazato:20160520140053j:plain

 

 

実は2016年のTHE BREMENSの目標は

"県外活動多め"で、東京は一つの目標だったので

実現&達成する事が出来ましたが

 

 

よーーー行ったわww

 

 

 

 

 

 

 

緊張の中、1曲目”グルーのパラドックス

会場はマイクを通したMCでさえかき消されそうなぐらいザワついている。

 

 

ふと2004年のレコ発を思い出した。

キャパ500の梅田アムホール。

これぐらいデカいと私語も結構なボリュームになり焦れば焦る程スベる。

 

 

この経験がなかったら

きっと散々な目にあってたやろな。。

 

 

 

 

 

 

この1曲目は、とにかく早口で歌詞が多い。

一度失敗したら終わりーーーって感じの曲なので

ノレるかどうかは、この曲にかかっている。

 

 

 

相方も先週からソロを変えてきた( *´艸`)

この辺「攻めてるよねー」

4/5かなり攻めてます!!

 

 

 

後奏で少々トラブルがありましたが

無事に終え少し落ち着いたつもりでしたが

3曲目まで足が震えてました(汗)

 

 

 

認識していた以上に緊張してたみたい。

 

 

f:id:k-nazato:20160520142058j:plain

 

 

 

長くなったので、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

そうそう!

今週末はMugiwa Liveですよー^^

初出演のバンドさんなので、是非遊びに来て下さい♪

 

 

オーブン 18時

チケット 500円、1ドリンクの注文をお願いします。

 

 

 

f:id:k-nazato:20160405073438j:plain

 

f:id:k-nazato:20160405154807j:plain

 

f:id:k-nazato:20160217163529j:plain