唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

むぎわらライブ VOL.4

さーて、明日の”むぎわライブ”は?

f:id:k-nazato:20160527104022j:plain

 

昨夜は”なざおか”の練習日。

レッドシューズ以後、1回目の練習だった。

 

 

”なざおか”活動になってから

グルーのパラドックスという新曲を投入できた事は

いいアクセントになったけど

その効果もそろそろ無くなると思ってた矢先

相方の笹Pがアルペジエーターという機能を使ってきた。

※ちょっと専門的なので、分からない方はスミマセン。

 

 

あーだこーだ試している中で

とある事を提案してみた。

 

 

以前、キッチンラグーさんでライブをした際に

1曲だけ使った事のある手法だ。

 

 

それが何なのかは

明日の"むぎわライブ"を見て下さいฅ(^ω^ฅ) 

 

 

5月28日(土)Mugiwa Live Vol.4

18:30 - THE BREMENS
19:00 - 寺川さん夫妻
19:30 - take relations
20:00 - BACK STAGE
20:30 - 理奈さん&なんちゃん(from 手練手管)
21:00 - Free Session

チケット ¥500+1drink

二ノ宮夫妻のアクセサリー販売あり。

 

 

メインのtake relationsの某メンバーさんは

むぎわら帽子2階をオープンした当時のお客様で

バンド活動を通して久しぶりに再会する事が出来た。

そんな懐かしい方にライブをして頂けるなんて嬉しい限りだ。

 

 

お互いに音楽を続けてるって事だけでも嬉しい。

 

 

結婚して、子供が産まれて・・となると

続けるのは一苦労どころの話じゃないと感じてるので。

 

 

いずれにしても、自分は自分のペースで

今後も続けていきたいと思う。

 

 

着地地点は?って話もあるけど

できる限り高く長く自由に飛び続けたい。

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Mugiwa Live Vol.5 

6月11日(土) 出演者さん若干募集しています♪

7月、8月はMugiwa Liveがお休みなので、是非ご出演下さい(^_-)-☆

9月から再開予定ですが

現状ではブレーメンの音楽祭というイベントを検討しているので

通常のスタイルとは異なると思います。

 

 

◆コチラも読まれています。

k-adlib.hatenablog.com