唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

むぎわライブ VOL.4 無事に終了いたしました。

無事にMugiwa Live Vol.4を終える事が出来ました。

ご出演&ご来場頂いた皆様、有難うございました!!

 

 

 

今回もROLAND VS-2400が

ミキサーとして大活躍。

8ch使用ですが、カフェやバーのイベントなら十分です。

(念の為、5chのミキサーも備えてます)

 

 

f:id:k-nazato:20160426092828j:plain

 

 

レコーディングの機材でもあるので

そっちの面でも興味を持たれる方もいらっしゃいます。

 

 

ドラム、ギターアンプ、ベースアンプ、鍵盤を

持ち込んで頂く必要がありません!

セッティングは全てコチラで行いますので

ご来店頂いてスグにリハが可能です♪

 

 

 

当ブログを読んで

ご関心を持たれた方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

それにしても・・

イベント続きでレポも追いついてませんね(汗)

 

 

 

 

 

むぎわライブ、第一弾レポというのに

ライブ終了後のFree Sessionからお届けします。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

おおい町のアマチュアバンド

HOT ROADさんの”everything”という曲を

色んなバンドでsessionしました。

 

 

個人的にもベースとして参加させて頂き

(ほとんど映ってませんが)

特に寺川さんご夫婦とのセッションは貴重な体験でした♪

 

 

 

 

 

気兼ねなくセッション出来る雰囲気が凄く好きで

今後も、このフリータイムを大切にしたいと思っています。

っていうか、出来ればセッションバーとかしたいんですよね~。

この辺では需要なさ過ぎで、スグに潰れると思うのでしませんが。。

スポット的に営業する日が来るかもしれません^^

 

 

 

 

Mugiwa Live 限定のバンドなんかも

どんどん試して下さいね(/ω\)

 

 

 

 

頑張って運営していきますので

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

では♪

 

 

 

 

【大募集!!】

Mugiwa Live Vol.5

出演者さん大募集(^_-)-☆

 

 

ジャンル・形態不問です。

店長的には、ギター・ピアノの弾き語り

弦楽カルテット等、いい音を大募集しております。

 

 

※店内は禁煙です。

※お酒は二十歳になってから♪