唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

東京HOT ROAD編 完結。

レッドシューズ・東京HOT ROAD編2

▽前回までのお話はコチラ。

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

ベースフレーズを作るにあたって拘った部分は

武士さんがバッキング中心なので

できる限り動くフレーズにした。

本家キミヒロさんのフレーズを中心に

自分のテイストを入れ込む。

 

 

f:id:k-nazato:20160601092047j:plain

 

 

 

ルートだけで、単純にコピる事もできたが

流石にそれでは・・・(;'∀')

 

 

とにかく歌がないから気が楽だ。

弦楽器だけでいいなら

毎週ライブでもOK。(しないけど)

 

f:id:k-nazato:20160601092102j:plain

 

因みに個人的に

ライブは月2回まで、2日連荘は無しというルールがある。

※ただしMugiwa Liveの前座的なものは除く。

あくまで第一は子供♪

一緒に過ごせる時間は今しかないので。

 

 

 

 

f:id:k-nazato:20160601092113j:plain

 

 

 

ライブの方は非常にスムーズに進んだ。

当日に決定したアレンジもクリア

同じく直前に決定したハモリもクリア

1曲が終わるごとに達成感が積み上げられていった。

 

 

f:id:k-nazato:20160601092127j:plain

 

だいたいの事はムービーをご覧頂ければ

お分かり頂けると思いますが(撮影:笹P)

レッドユーズでライブをしたという空気感は

やはり現場にいなくては共有できないものがあります♪

 

 

www.youtube.com

 

 

”また”は、無いつもりでやりきりましたが

中々好評という事なので

機会があるかもしれません。。。。

 

 

f:id:k-nazato:20160601092141j:plain

 

しかし自分の中では一旦終わり。

今後は自分の活動を優先的に・・

というか、通常運営に戻します。

 

 

f:id:k-nazato:20160601092155j:plain

 

f:id:k-nazato:20160601092220j:plain

 

HOT ROADに感謝(^_-)-☆

有難うございました!

 

 

f:id:k-nazato:20160601073752j:plain

 

 

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

k-adlib.hatenablog.com