唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

再会。

音楽

レッドシューズで再会。

▽前回までのお話コチラ

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

9年ほど前。

全国のFMが主催で行われた

布袋寅泰氏のオーディション。

 

 

福井代表として北陸大会へ出場した際に

友人となった人物がいる。

 

 

彼は5年前に東京へ行ってしまったので

疎遠になっていたのだが

なんと、偶然レッドシューズに来ていた。

 

 

相変わらずの男前!!

f:id:k-nazato:20160602055600j:plain

 

 

彼の地元ラストライブを見て

ソロでしか活動していく気のなかった自分が

THE BREMENSを結成するに至った。

 

 

結局、彼とは打上げで朝まで飲みあかした。

熱心にカラオケする笹Pに会話をさえぎられながらw

 

 

f:id:k-nazato:20160602060124j:plain

 

 

ホテルに戻ったのが午前5時。

寝たかったのだが、観光時間がゼロだったので

シャワーを浴びて荷物をまとめ築地へ繰り出した。

 

 

 

東京へ行った際は必ず朝食は築地で1回は取る。

朝型のパン屋は行くところが限られる。

 

 

f:id:k-nazato:20160602060310j:plain

 

 

東本願寺の外観って、こんなんだったんですね。

いつも違う地下鉄で行くので

本願寺の前を通るのは初めてです。

 

 

f:id:k-nazato:20160602060400j:plain

 

 

祖父母の健康祈願をして

築地市場をブラブラ。

 

 

 

 

中国人の経営する店って

こんな多かったかな?

 

 

 

 

市場移転前、おそらく最後になるであろう築地を後に

 浅草寺へ向かった。

 

 

f:id:k-nazato:20160602070039j:plain

 

 

朝型のパン屋には、営業時間のない

浅草寺もお決まりのコースだ(笑)

 

 

f:id:k-nazato:20160602070113j:plain

 

△コレが見えると近付いた気分になる。

 

f:id:k-nazato:20160602070209j:plain

 

 

時刻は9時過ぎ。

朝陽を見れば身体もリセット?

眠気を全く感じず歩く”なざおか”であった。

 

 

 

  

 

 

続きは”ぶら笹P”後編でw

 

 

 

 

 

▽コチラも読まれています。

 

k-adlib.hatenablog.com