唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

プチカンターレ・出演終了

1ヶ月前の話になってしまいますが

小浜市まちの駅旭座前にある広場で

ライブに出演させて頂きました。

 

 

f:id:k-nazato:20160606115845j:plain

 

 

この日は”なざおか”で出演を予定していましたが

急遽”カズネ”が参加。

 

f:id:k-nazato:20160606151526j:plain

 

3人での練習は皆無に等しく

カズネ自体「いつぶり?」状態でしたので

正直余裕のないライブでした。

 

f:id:k-nazato:20160606151513j:plain

 

 

それにしても綺麗な施設!

豪華なテント♪

 

 

路上ライブを想像していたので

ガチのステージに驚きました。

 

 

常々弾き語りでもしたくなる

そんな場所です。

初老前のオッサンが弾き語るのもなんなんで

中高生の諸君、頑張っちゃいなさい。

 

 

僕らの頃は”働く婦人の家(今もある?)”や

商工会議所を借りてライブをしてましたが

これからの子達は、旭座でのライブを記憶に刻むのかもしれませんね。

 

 

この日は、いつも通りのライブをさせて頂きましたが

7月3日は、ちょっと変わったライブをします。

 

 

 

”お芝居に合わせた作曲”に挑戦してみました。

こういうのは初挑戦だったかもしれません。

1曲しか歌いませんが、お時間宜しければ是非♪

 

 

 

僕らのステージ後は

カズネ父のバンドとバレルさんを見にGreen Cafeへ。

バレルさんは堺のブルースフェス後と言う事で

激熱!撃ち抜かれました!!

まぁ凄い完成度で、バンドの一体感が羨ましかったですね。

 

 

 

バレルさんと、カズネ父さんは

Mugiwa Liveにも絶対ご出演頂きたい方々です。 

 

 

 

その後は鳥政で打上げ、はしごでストーリー

2時ぐらいに帰宅したのかな?

濃いミーティングをした事だけは覚えてます。

 

 

 

 

話が寄り道しすぎるので

まちの駅ライブの音源を貼って終わりにしたいと思います。