唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

三角関係。

三角関係の曲を書いてます。

 

 

7/3に小浜市の旭座(asahi-za)に出演するにあたり

お芝居にあった歌を書かせて頂いてます。

 

 

 

どーなの?

三角関係って・・・

犬とかでもあるのかな??

 

 

 

僕がいて貴方がいて

そこへ好意を持った人がもう一人。

かつ3人は友人的な!?的な!?

 

かぁーーーー・・・贅沢な!

ニッポンの敵!!

ちょー体験してみたい。

 

 

 

現在、作詞しながら

妄想しております。

しかし、その合間に”Prison break”を見てるので

ちょっとおかしな方向に着地しそう。

「君に手錠をかけたい」とか

「君を監禁したい」なんて表現があるかも?

 

 

 

 

そーーー言いながらも

 

 

 

いま流行りのゲス不倫な

三角関係ではなく

爽やかな(?)

青春ラブソングに仕上げました。

 

 

 

主人公の名前は伝吉だけどね!(時代感)

 

 

 

っていうか謝罪しておきます。

初老前の中年がラブソングとかw

客観的にみたらキモくてしょうがない。

 

 

 

「ご趣味は?」

「バンドを少々」

「どんな曲やってんすか?」

「オリジナルの青春ラブソングを」

「・・・」

 

 

 

引くわーー

完全に。

 

 

 

LineID交換しても

ブロックするわー。

 

 

 

なんなら10年後ぐらいは

オッサンの口から”ラブソング”って発言は

卑猥な言動や行動で逮捕されそうやもんね。

痴漢を想像したら逮捕!みたいな。

裁判は痴裁で!みたいな。

 

 

 

「愛してる」「抱きしめたい」なんて

大声で叫んでる中年はキ○ガイですよ。

心の露出狂!公然猥褻!

6カ月以下の懲役、もしくは30万円のバッキンガムです。

 

 

 

そんな妄想青春ラブソング

7月3日に旭座で歌わせて頂きます。

チケットは前売り2000円!

どーぞヨロピク。

 

 

 

チケットは小浜の正視堂さんでGETできます♪

shop-seishido.com

 

 

 

▽旭座(まちの駅小浜)初の公然猥褻ライブ音源はコチラ

soundcloud.com