唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

Mugiwa Live Vol.5 レポート1

祖父の体調が芳しくない中・・・

無事にMugiwa Live Vol.5も終了。

 

 

まずは、アーティストの皆さん

有難うございました!!

まだまだPA業務にも不慣れで

3日前ぐらいから、結構な重圧を感じてますが

ライブ終了後には、皆さんと沢山語る事が出来て

充実感でいっぱいです(*ノωノ)

 

 

”業務に不慣れ”な中でも、徐々に余裕が出来て来たので

今回は写真と動画撮影にも挑戦しました。

 

 

まずは川道(兄)さんのソロ

 

f:id:k-nazato:20160613072618j:plain

 

福井随一のベーシストさんであります。

"ONE WAY""DdD""DQN"等でご活躍する

大変ビジーなプレーヤーさんです。

 

 

ルーパーを用いたベースでのキルビル等も良かったですが

やはり僕はオリジナルに引き込まれました。

 

 

オリジナルって”人となり”が出ます。

恋愛や政治に対する距離感、視点、etc

人間性がモロにでるので丸裸です。

 

 

川道(兄)さんのオリジナルは

それはそれは穏やかで優しいメロディーでした。。

また聞きたい、もっと聞きたいと思いました。

 

 

 

 

 

Lastでは、なんと歌もありました。

 

f:id:k-nazato:20160613084153j:plain

 

 

バンドではコーラスをされているので

歌も流石でありました♪

 

 

 

いつもPAをして頂く方のPAをするのは

ひじょーーーーーーーーーに緊張します。

 

 

 

 

まず第一レポは、こんな感じで♪

 

 

 

 

 

追伸

7月8月はイベント毎も多いですし

御中元シーズンでラスク業務が忙しい(と嬉しい)ので

Mugiwa Liveは一旦休憩です^^

9月はTHE BREMENSの音楽祭(予定)

Mugiwa Liveは10月から再開予定をしています。

皆様のご参加を心からお待ちしています♪