唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

Mugiwa Live Vol.5 レポート2

Mugiwa Live 音楽

Mugiwa Live Vol5、続いてのレポートは

現在フルイニング出場中の成瀬さん率いる

”ヘブクロHDリマスターエディション”さん

 

 

Mugiwa Live Vol.3の時に”ヘブクロ senior”としてご出演頂いてますが

前回のリベンジ・・・というのは言葉がよくないので

リマスターエディションという事でした♪

 

 

f:id:k-nazato:20160613153844j:plain

 

 

竹志さん、声の調子も絶好調で

ミキサーのメーターが反応しまくり!!

非常に作業しやすく、PAも楽をさせて頂きました。

 

 

Mugiwa Liveでは、先日の川道さんに引き続き

福井随一のギタリスト、寺川さんの超絶ギター(アコギver)が見逃せません!!

 

f:id:k-nazato:20160613154331j:plain

 

 

アコギの速弾き。

寺川さんはアコギでもロックしておられます!!

 

 

オープニングで演ってくれる”パン屋”という曲がありまして

自分の為に曲を作って頂けるなんて

こんなに光栄な事はないです(/ω\)

 

 

今回は”青葉山・山頂ver”(笑)

 

 

これは聞いて頂かないと

楽しさは全く伝わらないと思いますので

是非、Mugiwa Liveへ遊びに来て下さいね♪

 

 

さぁ、この曲で空気は一気に

ヘブクロHDリマスターエディションさんのモノになりました。

 

 

弊バンドの鍵盤、笹Pも参加させてもらえそうな

稲葉さんの”風船”、竹志さんのオリジナルが続きます。

僕この曲が大好きで是非コピーさせて頂きたいと思ってます。

 

 

最後の部分が凄く声を張るので

僕に向いてないタイプだと思うんですが

唄わせて欲しい~♪

 

 

 

 

 

 

そして最後は成瀬さんのオリジナル

完全に浸透した”クリームソーダ”です。

 

 

”皆で盛り上がる”、”楽しい”

そんな成瀬さんらしさ溢れるナンバーです。

 

 

僕が憧れるタイプの楽曲で

プロでいうと”トータス松本”さんのような

内面から明るさが滲み出てる

周囲を笑顔にする曲ですね。

 

 

そう。THE BREMENSと真逆(笑)

 

 

こうして無事に”リマスター”が完了いたしました。

ヘブクロHDリマスターエディションさん

本当に有難うございました(/ω\)

 

 

▽以下の記事も読まれています。

 

k-adlib.hatenablog.com