唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

Mugiwa Live Vol.5 レポート4

いつもお読み頂いてる皆さん、有難うございます。

Mugiwa Live Vol.5 レポも今回が最後になります。

 

 

 

トリを飾って頂いたのは”Back Stage”さん。

5月のMugiwa Live Vol.4にも”飛び入り枠”でご出演頂き

井上さんの歌声をお聴きした時は

"地元にこんな人がおったかー"と驚きました。

 

 

f:id:k-nazato:20160614144308j:plain

 

 

前回のご出演からたった2週間で

セットリストが大幅チェンジされているというプロ意識!

これ結構大変なんですよ(汗)

 

 

f:id:k-nazato:20160614144158j:plain

 

 

Vol4と印象が異なったのは

ギターの川道(弟)さんがMCをグイグイ引っ張っていくところ。

そん時ばかりは唄ってる時は真逆のキュートな井上さんがw

愛される訳ですよねー(/ω\)

 

 

ウチの木下みたいな感じですかね。

非常に羨ましい空気感です。

 

 

にしても、地元カッコエエボーカリスト増え過ぎ!

ハイトーンユニットのBack Stageさん

今後もめちゃくちゃ楽しみです♪

また宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

Mugiwa Live 名物、ブッキング後のフリーセッションでは

DdDさん(ホナちゃん無し)とDQNさんを見る事が出来ました!

 

 

f:id:k-nazato:20160614151305j:plain

 

超ラッキー(´◉◞౪◟◉)!!ハァハァ

 

 

DdDさんはセッション枠でしたので

女性もいらっしゃいますし写真はやめておきますね。

 

 

ライブ終了後は最近恒例のシンシンで乾杯。

 

f:id:k-nazato:20160614151447j:plain

 

 

ホンマ最高(/ω\)♪

皆様、有難うございました!!

 

 

 

 

 

 ▽こちらも読まれています。

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com