唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

秘密の社交界レポ ~ナオキ復活編~

無事に秘密の社交界を終える事ができました。

(※決して”いかがわしい”イベントではない)

 

 

f:id:k-nazato:20160620111130j:plain

 

 

なんといっても今回のメインは

ベースのナオキ復活。

 

 

f:id:k-nazato:20160620111220j:plain

 

 

3~5月と聞くと、たかだか数ヶ月だけど

100日間、年の1/3離脱していたと考えると

決して少なくはない。

 

 

数字の見た目以上に苦労があった。

 

 

 

ナオキはバンドマンスピリッツみたいなんが凄くて

とにかく”カッコイイ”に拘っている。

県内では福井理容美容専門学校の次ぐらいだ。

(”キレイやカッコイイのプロになる”というCMでおなじみ

 

 

 

簡単にいうと・・

ライブハウスでスポットを浴びるのがライブという

彼なりの美学があるのだ。

 

 

 

アマチュアのくせに(笑)

 

 

 

しかし、何でもOKしてしまう僕からすると

尊敬できる一面でもある。

 

 

 

とにかく大好きな場所で復活できてよかった♪

そして有難う!!

 

 

f:id:k-nazato:20160525080435j:plain

 

 

 

7月からフルバンの練習を開始して

シージャムが”THE BREMENS”復活の場となる予定。

 

 

 

エレキとワイヤレスが出番を心待ちにしている。

カズネ、早くフルバンに戻らせろ!

 

 

 

では。