唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

夏が足音を立てて。

シージャムの第10回が始まる。

 

 

f:id:k-nazato:20160621170249j:plain

 

 

残念ながらTHE BREMENSは

10回あるウチの3回しか知らないが

 

 

不思議な縁が重なって

第8回のシージャムに初めて参加させて頂いた。

 

 

f:id:k-nazato:20160621170824j:plain

 

 

トリまで取らせて頂いた上に

大切な人も沢山見に来てくれて

大好きな仲間とステージに立つ事が出来て

ひじょーーーーーーーーーーーーーーに

想い出深いライブになった。

 

 

f:id:k-nazato:20160621171122j:plain

 

 

ここで終わっても良かったぐらい(笑)

 

 

 

 

たった3回しか知らないけど

僕らなりに大切なシージャム。

個人的には、第8回のステージを超えるのが今回の目標!!

 

 

 

 

 

フルバンで挑みますんで

どーぞご期待ください!!(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

8月28日(日)

頼むから予定空けといてよ♪

 

 

 

 

あとがき。

祖母宅は、まだ来客が多く

仕事後は家族で伺う事にしている。

片付ける物も沢山あるのだ。

まだまだ通常生活には戻れそうにないけど

僕が頑張らないとね(*´ω`)