唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

秘密の社交界「ステージ編」

ブラックダイスで開催

名ばかり主催で参加させて頂いた

 

秘密の社交界

 

本日は「ステージ編」です。

 

 

 

1曲目は最近安定の”グルーのパラドックス

打込みに16分のベースでダンサブルに。

生ドラには裏打ちで入ってもらいます。

 

 

▽過去練習音源が試聴できます。

youtu.be

 

 

2曲目”春風”

同じく主催の手練手管のボーカルさんに

気に入ってもらってる曲なので笹岡から推薦がありセトリ入り。

 

 

 

 

3曲目”R27”

最近安定の”歌詞飛び”が見られます(汗)

今回はテンポチェンジ、裏ノリに。

ひじょーーに唄いにくかった。

こんなスタイルもあるって事で。

 

 

 

4曲目フェロー、いや、”follow”

最前列で川道(弟)さん、竹志さん、ミキティーが

ノッてくれて思わず顔がほころんだ♪

明るい声で歌える数少ない曲^^

 

 

 

アンコールを頂き”流れ星”へ。

今回はグッとテンポを落とし弾き語った。

結果的に打込みや小細工無し

ハダカの美奈子的な曲が最も好評を頂けた^^

 

 

f:id:k-nazato:20160511071625j:plain

 

 

一矢報えてよかったーーー(;'∀')

ありがとーありがとー

聞いてくれて本当に有難う。

 

 

f:id:k-nazato:20160525080435j:plain

 

 

ムービーもあるんですが

最近「動画楽しみにしてます」的な事も聞くので

スグには掲載は致しません♪

 

 

 

ライブに来て欲しいですからね!!

 

 

 

 

▽コチラも社交界レビュー

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

k-adlib.hatenablog.com