唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

BIG WAVE

音楽の事ばかり書いてますが

忘れてはいけないのが経営者って事。

 

 

うっかりしてると

自分でも忘れてしまいそうです(汗)

 

 

最近、音楽に振り回されてる感がありますが

自営業者は”一層”先々の事も考えて仕事せんと

収入がなくなりますからね(;'∀')

 

 

このまま趣味に没頭し続けると

お店潰れちゃうんで(笑)

 

 

それでもベーシストはヒィヒィ言うぐらい

活動していくと思いますけどww

 

 

 

まだ”うん十年”も働かなあきませんから・・

楽しむ為に頑張る時間も必要です。

 

 

そんなんで

 

 

久しぶりに仕事のギアを入れ替えなアカンなーと思ってたら

5年振りにBIG WAVEが起こりそうな予感!!

コレを運って言うのなら、こういうタイミングは外した事がない♪

 

 

さっそく忙しくなりそうなので

徐々にスピードを上げていきます。

 

 

では。

 

 

▽コチラも読まれています。

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

k-adlib.hatenablog.com