唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

僕はさせません。

喪に服す。

 

 

そんな状態にも関わらず

ライブが目白押しである。

 

 

あれ?そこも服しちゃう?って方から

自分のような人までそれぞれだ。

 

 

一般常識だと

祖父母の場合は”3~6カ月”喪に服すのだとか。

 

 

確かに少し休みたい気持ちはある。

 

 

しかし、そんな時だからこそ

一緒に過ごしたい人達もいる。

 

 

例えば「秘密の社交界」

みんなには気を遣わせてしまったけど

沢山の温かい声を頂いて

本当に参加して良かったなーと思った。

 

 

そもそも、ボーカルが抜けては話にならない。

家の事は僕が抜けても回るし

翌日以降に取り返しがつくが

コッチはそうはいかない。

 

 

であれば「どうすれば行けるか?」を

考えるしかなかった。

 

 

 

 

しかし

良くない例えだが

 

 

メンバーの誰かが同じ境遇になったら

100%休ませる。

僕はさせません!!

 

 

f:id:k-nazato:20160629111305j:plain

 

 

それが普通っしょ♪

 

 

 

 

秘密の社交界さえ乗り切りば

ユックリ出来るだろうと思っていたが

約15日は、あっという間だった。

 

 

 

そう、今週末は 

asahi-za(@旭座)

 

 

 

実は正直ユックリしたい気持ちがある。

梅雨シーズン恒例の眩暈で疲労困憊だ。

 

しかし、お芝居の最中の1曲なので

抜けるわけにはいかないのである。

 

ホンマ、オファーというのは

安易に受けたらあきませんね。。。

 

 

 

 

7,8,9月とライブは続く。

忙しくしてる方がいいのかな?とも思うけど

非常にお疲れ気味である事は否めない。

 

 

 

 

 

否めないなー・・

 

 

 

 

 

ASAHI-ZAのチケットは

小浜市めがねの正視堂さんで♪

shop-seishido.com

 

 

ガチ疲労中ですが

芝居に合わせた新譜はマジお勧め!

全力を注いで作ってますんで

宜しくお願いします!!!

 

 

 

▽コチラも読まれてます。

 

k-adlib.hatenablog.com