唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

目指せ台湾。

YoutubeのTHE BREMENS(弊バンド)動画の

アクセスを解析すると

海外からのアクセスも確認できます。

 

 

f:id:k-nazato:20160708100134j:plain

 

 

そういえば6年ほど前

弟と一緒に事業をする事になり

最初に挑戦したのが”台湾進出”でした。

 

 

ちょうど、福井県が支援してくれてて

それに乗っかったんですね。

 

 

食品は賞味期限のハードルが高く

結局”あと一つ”のところで駄目になってしまったんですが

 

 

台湾進出・・

あれからずっと引っかかってます。

 

 

県内からも、海外へ進出した経営者の話を耳にします。

先代の会社を更に大きくした人

路面店から始めた人、様々です。

自分には検討もつきませんわ(*_*;

 

 

高浜町観光協会が台湾に営業へ行ったりしてますが

自腹でいいから同行できる枠とか欲しかったな~。

 

若狭高浜フェア in 台湾”

観光協会に加盟してないから無理かな?

 

 

台湾ではエッグタルトなんかも人気で

日本人の味覚と近いと思いますので

ラスクも可能性あると思うんだけどなー。

 

 

添加物・香料・防腐剤を使用していない

食品の人気も高まりつつあるので

それJUSTむぎわら帽子なんです!!

 

 

あとはタピオカやマンゴーを使用すれば

南国ラスクの出来上がり♪

 

 

・・・安易?(;^ω^)

 

 

今後は仕事の件で海外からのアクセスが増加するように頑張ろ。

ウチの場合は、まずはWEBやね。

 

 

では。

 

 

 

▽若狭ラスク楽天市場

www.rakuten.co.jp

 

▽若狭ラスク自社サイト

mugiwara.shop-pro.jp