唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

地元オムニバスCD。

「トライアングル」という新曲を

先日の"ASAHI-ZA"で演奏させて頂きましたが

逆に気を遣わせてしまって申し訳ない・・

というぐらい反響がありまして

社交辞令を素直に受け取ってしまう僕らは

「レコーディングしてプレゼントしなきゃね♪」

と完全に乗せられています。

 

 

▽ASAHI-ZAリハの写真 byまゆっち

f:id:k-nazato:20160712162031j:plain

 

 

元々”宅録”好きな僕は楽曲として残すのが大好きで

趣味が高じて、レコーディングもお仕事にしています。

THE BREMENS結成前は自主レーベルも立上げ

オーガナイザーとして県外イベントも開催してたんですよ。

もうそんな元気ないけどね。 

 

f:id:k-nazato:20160428090350j:plain

 

いま新事業で構想を練ってる事があるので

地元オムニバスって形で音楽も絡めたらな・・と思ってます。

これはきっと熱い事になると思ってます♪

 

 

f:id:k-nazato:20160712162604j:plain

 

 

トライアングルのレコーディングは

今は休憩中(とは言っても練習はしてますよ)なので

まだ実行に移せてませんが

その内ノソノソと動き出すと思います。

 

 

iPhoneやカーステに入れて

何回も聞いて頂ける方にお渡ししたいな。

 

 

f:id:k-nazato:20160712163723j:plain

 

 

今日は、ASAHI-ZAリハの写真を挟みながらお送りしました。

やっぱ”まゆっち”の写真は雰囲気があるぜ。

 

 

f:id:k-nazato:20160712164559j:plain

 

 

 ▽コチラも読まれています。

k-adlib.hatenablog.com