唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

小浜の夏の終わりの風物詩。

夏の終わりにシージャム。

 

ついにTHE BREMENS再始動!

昨夜は久しぶりに4人で練習でした。

 

f:id:k-nazato:20160715122038j:plain

 

決定しているライブは夏の終わりの風物詩

8月28日(日)のシージャム

 

 

f:id:k-nazato:20160621165943j:plain

 

 

シージャムまで残り約40日。

アニバーサリーの10回・・というか

成瀬さんが大将を務めてくれるのはラスト!

バンド復活1発目のライブ・・

なんて事を考えながら皆の到着待ってたら

新曲が浮かんでしまい

バンドも復活したばかりで

練習せなアカン事が沢山あるのに

到着した順番に強制的に練習してもらい

セットリストにブッコンじゃいました♪

 

 

あえて擁護させて頂くなら

自分の中で曲が浮かぶという事は

”伝えたい事がある”=”ライブがしたい”という流れなので

めっちゃテンション上がってるって事なんです!!

 

 

しかしですよ!?

 

 

今回は”シージャム”という題材で曲が浮かびましたが

ウチは基本”失恋系ストーカーソング”

公然で歌えば親告罪。6ヶ月以下の懲役か50万円以下の罰金が発生しますw

 

 

この先どんな曲やっていこうか迷うけど

今回の新曲は1つの指針になるんじゃないかなー。

 

 

おたのしみに!!

 

 

▽コチラも読まれています。

 

k-adlib.hatenablog.com

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

 

※更新毎にSNS等でアナウンスはしていませんので

スマホやPCのお気に入りに登録して頂けると嬉しいです。

仕事や音楽の事を中心に綴っています。