唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

サテライトオフィス(ドラえもん風に)

高浜町 ラスク・パン

少し前から都市部のベンチャー等が

沖縄にサテライトを構えるのが流行りになってますが

ウチもサテライトオフィスが欲しいんですよね。

業務上全く必要ないんですけどね

逃亡癖があるもので、ついつい妄想してしまいます。

 

 

ある種、ムギワライブの会場もサテライトですが

音の欲望がありすぎて仕事になりません。

 

f:id:k-nazato:20160420074728j:plain

 

リゾート感が欲しいんすよ。

ウチの前は海なんですが

 

f:id:k-nazato:20160716135425j:plain

 

夕方になると、霊が出そうなんですよね・・

 

f:id:k-nazato:20160415100155j:plain

 

なんか怖くね?

 

f:id:k-nazato:20160415100704j:plain

 

絶対いるよね?

 

f:id:k-nazato:20160415100451j:plain

 

いるって噂だもんね。

 

f:id:k-nazato:20160415095454j:plain

 

 

とか考えながら海沿い走ってましたら

トイレの木陰からカップルが!

 

おじさん声だしてビックリしちゃったよ。

「こんなところでダメだぞー」ってセリフを

バイオレンス風にまくしたてて言おうと思いましたが

心の中で「メッ」しておきました♪

 

 

さて、そんなキモいオジサンの話はさておき・・

 

 

今朝の折込チラシに挿入しまくり!

絶好調シーサイドさんでも

絶賛(自称)若狭ラスク販売中です。

 

 

f:id:k-nazato:20160716134220j:plain

 

 

「夏は若狭高浜へ」

そーなんです。

よく考えてみれば高浜自体がサテライト的なんですよね。

 

 

海も山もあって

スグに演奏出来る環境があるんですから

決して悪い環境ではありません。

 

 

しかしながら今後の高浜町、若狭管内の事を考えると

サテライトを持てる環境や人材って絶対に必要で

僕自身、父の故郷である沖永良部島にサテライトを作って

製造は高浜、PC業務は沖永良部島って形で仕事が出来ればな・・と思ってます。

 

 

実は住処なんかも調べてるんですが、結構優遇してくれるんですよね♪

寒いの大嫌いなんで、冬だけでも住みたいもんです。

 

 

 

 

 

では。

 

 

▽コチラも読まれています。

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

k-adlib.hatenablog.com