唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

Mugiwara Meeting

むぎわら帽子の2階は

地元アーティストのBASEを目指してますが

 

f:id:k-nazato:20160721110535j:plain

 

経営者(独立検討中も含む)のBASEにもしたいと考えてます。

Mugiwa LiveならぬMugiwara Meetingかな。

当ブログのサブタイトル「仕事×音楽×WEB」

空論から行動に移す段階にさしかかってきました。

 

「×WEB」

店舗前に広がる若狭湾の潮流のように

町外、県外のヒトやデザインや情報が行き交い

アイディアを出し合える場を目指します。

 

「×仕事」

スペシャリストをお招きしての勉強会

異業種、同業者の交流会、情報交換会を

フランクな形で気軽に開催出来れば楽しいと思いませんか?

更に「×WEB」として、新しいビジネススタイルを検討しています。

助成金お尋ね中)

 

 

 「×音楽」

2006年に立ち上げたMugiwara Records(ムギワラレコーズ)を

再始動させて準備を整えています。

(停止したつもりもないのですが放置していたので)

地元オムニバス話はブログで小出しにしてますが

面白い事にするのでお楽しみに♪

 

 

 

行政が様々な施設を作ってくれてますが

それに甘んじず民間も頑張らねば!

 

 

 

では。

 

 

 

※Mugiwara Meetingは計画段階ですが

地元には製造に携わる方が多いですし

お勧めの一品なんかも、ご提案頂きたいので

ドリンク代と場所代を頂くスタイルにして

持込はOKにしようと思っています。

 

 

 

▽コチラも読まれています。

 

k-adlib.hatenablog.com