唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

スポーツ支援。

中々ハードな週間になってきました・・

お中元ギフトも予想以上に出てくれて

昨日は生協の担当者さんも喜んでくれてました。

 

▽コチラで購入可能です。

mugiwara.shop-pro.jp

 

そんな中、昨夜は今日明日と開催される

ミニバスの大会”サマフェス”の設営へ。

北陸・近畿から16チームが集まる大きな大会で

ウチのチームはホストなので準備に余念がありません。

 

何を隠そう、今大会では物販が行われます。

若狭ラスクの!!

 

母集団の方々が気を遣ってくれたんですねー。。

いかにも若狭高浜の名産っぽくうつるではないですかw

 

感謝。

 

って事で、ウチの子がお世話になっている事もあり

当チームに卸すという形で

利益はチームの団費に全額寄付する事にしました。

 

 

地域の商品で地域のスポーツ支援・・

なんて素晴らしい企業なんだ(笑)

 

 

え?ショップ名ですか?

 

むぎわら帽子と申します!

以後お見知りおきをw

 

 

 

清々しい気持ちですので

スポーツ少年団の支援は続けていきたいと思います。

ミニバスの他にも、ご関心を持たれた方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡下さい⇒【72-2681(言うほどでもない支援係まで)】

 

 

 

結構な動員数なので

ウチだけやなくて、高浜の名産が販売出来れば良いですね。

 

 

 

では、良い週末を(^_-)-☆

 

 

 

 

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

k-adlib.hatenablog.com