唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

若狭(京都府舞鶴市含む)の魅力発信。

本日は身内ネタ。

弟のお仕事紹介です。

 

 

地域のポータルサイト”ニッコリ”を運営しながら

デザインやホームページ制作

ディレクション、コンテンツ作りを行っています。

 

 

nickori.fee-link.jp

 

 

ウチから独立して1年ちょい。

”ふれあい若狭”さん等でも取り上げて頂き

ちょこちょこ活動を目にするようになってきました。

 

 

イケイケドンドンな性格なので

皆様にご迷惑をお掛けしていないか心配ではありますが

勢いは経営者に必要なスキルの1つだと思うので

この調子で頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

いま、ウチのレーベルのコンテンツを

ニッコリ内に作るという話も浮上しています。

と言いますか、コンテンツ制作の担当を請け負う流れかな?

Mugiwa LiveのムービーやTHE BREMENSの音源

その他、面白いと思った事ならなんでも配信したいと思います。

 

 

コンテンツ制作大臣に任命された暁には

従来の”お得情報”に加え、若狭の面白いを発信していきたいと思います。

 

 

 

一方、むぎわら帽子の若狭ラスクも

本日は東京の某高質スーパーさんへお邪魔しているハズ。

リオの結果より気になるところです・・

 

 

 当店の自社サイトの方も、ここ10日ぐいらいで

中々のターニングポイントを幾つか迎えます。

 

 

mugiwara.shop-pro.jp

 

 

詳細は、また後日!

では。