唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

お中元発送のピークを迎えています。

月曜の夜が唯一ゆっくり出来るんですが

先日のジュニアカップの影響か

昨夜は急遽スポ少の自主練がブチこまれました。

 

下の子から保育所のお迎えの御指名があったり

(仕事を早めに切り上げなくてはいけない)

バンドの練習も歌入れの予定をブチ込んでたので

 

「全部はムリ・・」と思ってましたが

「全部やる」に気持ちを切り替えたら

偶然かもしれませんが、なんとか全てこなせました。

 

 

特に弊バンドが出演する、小浜の夏の終わりの風物詩

シージャム Vol.10に関しては残り20日!!

全体練習は、おそらく残り2回・・

そろそろギアチェンジが必要です。

 

 

プライベートを忙しそうにしてますが

それも仕事が充実してこその事。

 

 

今週もお盆前の受注ラッシュで忙しくさせて頂いてます。

お中元の発送も本日がピークです。

 

f:id:k-nazato:20160809154051j:plain

 

お中元、初盆、帰省のお土産など

大事なシーンでご利用頂ける事は本当に嬉しい事です。

 

 

チョコ味は気温の関係で溶ける事が心配ですが

可能な限り、お好みの味、価格でご用意させて頂きます。

 

 

※お中元ギフトは実店舗、サニーマートさん、生協さん、限定です。

 

 

お中元は高浜の名産、名物色を出したいので

せめてリーフレット等も考慮したいところです。

 

 

さて、明日はいよいよ「JAPORTAβ版」の説明会に参加してきます。

自分の扱える技術、理解できる内容か不明ですが

マッチングすれば、高浜、そして福井の為になる事業が出来るハズです。

 

 

イケイケドンドンな鯖江のエキスを吸ってきます♪

 

 

では。

 

 

 

 

【2階音楽スタジオ業務について】
現在は土曜10:00~20:00のみ営業。
料金:10:00~18:00⇒¥1,000/1バンド
   18:00以降は¥500up(メンバー以外の入室は禁止)
※ご予約は2時間以上~ご対応しています。
   ※ご予約は2週間前までにお願いいたします。

【Mugiwa Live 出演方法】
次回のムギワライブは10月中旬以降開催予定です。
出演をご希望の方は、コメント、E-mail、お電話
いずれかでお問合せ下さい。
E-mail:k-nazato@mugiwara-boshi.com
電話番号:0770-72-2681


【以下、近い日程から順にイベント情報です】

・8月28日(日)シーサイドミュージックジャム10

 小浜市食文化館特設ステージ(入場無料)

・9月24日(土)ブレーメンの音楽祭2

 詳細未定!!

・9月24日、25日

 2016東海・北陸B-1グランプリ in 坂井

 イベント内、若狭高浜ブースに若狭ラスクを出品いたします。