唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

若狭の5バンドから7人が集結@上中BLACK DICE

昨夜はブラダイにてセッションを行いました。

若狭の5バンドから7人が結集。

 

 

f:id:k-nazato:20160811145054p:plain

 

ボーカル:成瀬さん

ベース:川道兄さん

ギター:寺川さん

ギター:武士さん

鍵盤:笹P

ドラムス:カズネ

アコギ:ナザト

撮影:藤田さん

 

 

出来る人達とのセッションは最高に楽しい!!

コード進行とか、コード変更とかアレンジとか

どういう言葉で伝えれば、しっくりくるだろうか・・

 

 

甲子園シーズンという事で

川道さん、武士さんの

強豪校のキャッチャーのような見事なリードは

「ですよねー♪」の連続。

 

 

そして伝統校の監督のような

どっしりと構えた成瀬監督の采配。

軸は監督次第!流石です。

 

 

コード進行が変わっても

神演奏で曲に華を添える寺川さんは

どんな打球も華麗に捌く名内野手

 

 

あとは笹岡、カズネ、ナザトの外野陣・・

いや、外野陣も重要なので

ランナーコーチとスコアラーにしましょうw

 

 

f:id:k-nazato:20160811152333j:plain

 

f:id:k-nazato:20160811152420j:plain

 

 

どんどんリズムが合うのは普通として

音が同じ方向を向いだした時が一番楽しい。

個人的にはバンドの醍醐味はココだと思ってます。

 

 

昨日はハードな1日でしたが

駆けつける事が出来て良かった。

 

 

ところで、THE BREMENSは練習時間がないと言いつつ

3人も参加してるけど大丈夫?(;^ω^)

 

 

では。

 

 

【番外編:弟のtwitter。若狭の綺麗な写真を掲載中】 

 

 

【アクセス】

 

【ショップ紹介