唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

シージャム10~残り8日~

久しぶりに音楽ネタです。

 

 

昨夜はドラマーカズネの運転で

8月28日(日)に開催されるシージャム10

決起集会、PR収録、シージャムバンドの練習に参加すべく

上中ブラックダイスへ行きました。

 

f:id:k-nazato:20160820101555j:plain

 

用事が重なり参加が危ぶまれましたが

ギリギリに調整できてよかった(;^ω^)

 

記念すべきシージャム10ですからね。

大将が代表を務めるのはラストですから。

僕らの想像を遥かに超える想いがあるハズです。

「なんとか参加しようぜ!」って事で

THE BREMENSは全員参加する事が出来ました♪

 

f:id:k-nazato:20160820104324j:plain

 

f:id:k-nazato:20160820104416j:plain

 

f:id:k-nazato:20160820104605j:plain

 

 

11年10回も続いてるイベント。

思い描いたイベントを実行に移すだけでも凄い。

 

 

野外イベントを自分たちでつくる。

ライブハウスを自分たちでつくる。

 

 

殆どが「出来ればいいなー」で終わります。

出来ない理由をあげる事が多い。

もしくは仲間が集まらない事もあると思う。

 

 

シージャムとブラックダイス

そこで出来た縁は奇跡だと思う。

そこに関われている事に感謝です。

 

 

8月28日(日)シージャム10

古くからブラダイ、シージャムに関わってた方々は

いつも以上に伝わる何かがありそう。

 

 

僕らはどうだろう?

本日の仕上げリハで少しでも皆さんに近づけるように頑張ろうと思う。

f:id:k-nazato:20160621165943j:plain

 

 

 

では。

 

 

 

k-adlib.hatenablog.com