唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

ブレーメンの音楽祭-Ⅱ

ブログを毎日更新から

少しペースダウン中です。

 

 

今月開催予定の”ブレーメンの音楽祭-Ⅱ”

ようやく内容が決まりだしました。

 

 

大きな変更店は1点。

 

 

今回は僕らだけの出演予定でしたが

成瀬大将に足を運んで頂けるという事でしたので

”8月の風”を演奏させて頂く事になりました。

 

 

あれ?ベースは?

大将の「ナオキが弾いたらええやんけ」の一言で決定しましたw

 

 

川道兄さんの代役は荷が重いだろうけど

THE BREMENS ver.って事で気軽にやってちょうだい。

 

 

その他にもスペシャルユニットが登場予定♪

THE BREMENSの違った一面の見れる音楽祭になってますよ。

 

 

お蔭様で10月の方も出演枠はホボ埋まり(若干調整中)

11月までお問合せを頂いております。

当初、年内は9・10月で終わろうと思っていましたが

せっかくなので調整したいと思っています。

 

 

なにやらBIGなバンドも結成されたようなので・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

▽シージャムオールスターズによる”8月の風”