唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

シージャムから7日。

シージャムロスか・・

特に書くに値する内容が無い。

 

 

土曜日。

シージャムを開催させて頂いた

小浜市食文化館へお届けするラスクセットを

シージャム副実行委員さんへお届け。

有難うございます!!

 

 

相変わらず夕食は祖母宅で食べている。

この日は丁度”放生祭”の日だった。

 

 

地区住民でもないので

そんなに思い入れがある訳ではないけど

毎年、祖父が楽しみにしていたな・・と。

 

 

多分、毎年そうやって思い出すのでしょう。

 

 

せっかくなので、ちょっとした御馳走を買って

弟親子も呼び寄せ食事をした。

 

 

シージャムが終わったので

飲みにでもいきたい気分でしたが

子供とゆっくり過ごす事に。

 

 

薄暗くなった若宮海岸を

ウチの上の子と姪っ子で歩く。

 

f:id:k-nazato:20160906072342j:plain

 

いつもは食後にギターの練習をするので

ギターを持たないと落ち着かない。

 

 

無理矢理ユックリしてみた。

 

 

お蔭様で爆睡。

やっぱりシージャム等にプレッシャーを感じていたのか

10h寝て、翌日は下の子と昼寝までした。

  

 

とは言っても制作意欲が抑えられず

唯一デモテープの無い”君のいないライブハウス”の

レコーディングをスタートさせた。

 

 

結局3~4h費やしてしまったのか?

カナリ集中して作業させてもらった。

 

 

ゆっくり制作するっていい。

いつもと出てくるフレーズが全く違う。

 

 

子供ともユックリ過ごせたし

音楽も満足に出来て、良い週末になった。

 

 

デモお楽しみに!