唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

もしかして年内最後?

先週末から熱は無いのに絶不調・・

おかげで運動会とヨサコイ前夜祭中は、時より変な汗が。

 

 

出演者の皆さんからエネルギーをもらいましたが

盛り上がった分、帰宅後に撃沈し即寝。

 

 

子供とこっそり参戦のつもりで軽装でいくと

いつものメンバー勢ぞろい!!

バンドメンバーとも意外な場所で会えてよかった♪

 

 

やっぱ夜のステージっていいですね。

あと演奏しないって気軽でいい(笑)

 

 

ビールを飲んで、屋台を楽しんで

他の来場者とトークを楽しんで・・って

たまには”お客さん”もいいよね。

マジで。

 

 

 

 

 

9月ともなると

年末のイベントオファーが何本か。

 

 

しかしTHE BREMENSは

今のところ大きなイベント3本全てOUT・・(スミマセン)

 

 

12月は例年でも難しいのに

新事業もスタートするため

余計に安請け合いは出来ない状態。

 

 

実は・・

へたすると・・

 

 

ブレーメンの音楽祭が年内ラストライブになるかもしれません。

 

 

9月が最後なんて寂しいな。。

ま、上半期頑張ったので

ちょっと休んでもいいのかなーとか。

先日書いたレコーディングの件もありますし。

 

 

まぁまずは目の前の音楽祭に照準を絞って頑張ります!!

いや、その前に体調なんとかせんと。

 

 

では!

 

 

※Mugiwa Live Vol.6 [2016.10.29]

出演バンド(アコギ・ユニット・Dj)1組募集中です!!

ご応募、おまちしています♪ 

 

f:id:k-nazato:20160413054226j:plain

 

Mguiwa Liveは、むぎわら帽子2階で開催している

ライブバー、ライブカフェの様な雰囲気の月1ライブです。

 

f:id:k-nazato:20160414071859j:plain

 

なんと参加費は無料!!

どなたでも参加可能です。

できる限りの集客・告知やドリンク注文をお願いします。

 

f:id:k-nazato:20160413054020j:plain