唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

Facebookライブ配信をやってみた。

昨夜は弊バンド(THE BREMENS)のリハでした。

 

f:id:k-nazato:20160916105513j:plain

 

場所は、当店”むぎわら帽子”2階

来週に本番を控える”ブレーメンの音楽祭 Vol.2”の

リハーサルを兼ねての練習です。

 

鍵盤さんのシンセが壊れてしまったので

水曜の夜は備え付けのピアノを使用。

 

f:id:k-nazato:20160916105834j:plain

 

そして昨夜はショルダーキーボードという

肩からかける事の出来る物を使いました。

 

f:id:k-nazato:20160830154153j:plain

 

ホンマこの人は昔から楽器にお金をかけるので

ええ機材が出てくる出てくる。

音は投資した分は返ってきますからね♪

この人の尊敬できる部分の一つです。

 

コーラスマイクも7割チェック完了。

後は・・ひたすら練習するのみです。

なんせ今回はド定番から懐かしの曲まで網羅していて練習が大変です。

で、こんな時に限って色々予定が被ります。

 

 

 

 

最後は思い付きでFacebookでライブ配信に挑戦!!

沢山コメントを頂きカナリ楽しかったです♪

ありがとうございます。

 

下半期はライブ数が少なくなりそうなので

またゲリラ的に演りたいと思います!

 

 

さてさて。

 

 

音楽祭は、いよいよ来週末!

9月24日(土)18:00開場です。

 

 

目の前が若狭湾の当店にて

夏の残り香とバターの香りを感じながら

ブレーメンズワールドをお楽しみ下さい。

 

 

一部:THE BREMENS前半

二部:ドラムとパーカッションのセッション

三部:ドラマーとベーシストユニット

四部:ベーシストソロ

五部:ベーシストと鍵盤ユニット

六部:某バンドボーカリストさんと鍵盤ユニット

七部:ナザトソロ

八部:シージャムの感動をもう一度!

九部:THE BREMENS後半

 

▽THE BREMENS、むぎわら帽子、Mugiwa Liveを応援して下さる方

ランキングに参加しましたので

最後にバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

※現在の順位は13万5千位ですw 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お楽しみに(^_-)-☆

では。

 

  

 

 

 

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com