唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

ブレーメンの音楽祭 Vol.2

9.24(sat)

ブレーメンの音楽祭 Vol.2

お蔭様で無事に終える事ができました。

ご来場いただきました皆さん

貴重な週末に高浜までご来場頂き有難うございました。

 

 

昨年の6月に初めて開催させて頂いた自主企画

ブレーメンの音楽祭。

危うく一回きりになってしまうところを

なんとか2回目に繋ぐ事ができました。

 

f:id:k-nazato:20160926163747j:plain

 

"Mugiwa Live"を開催していなければ

Vol.2もなかったでしょうね~

スピーカー、パワーアンプ、EQ、DI等々

コツコツと機材を導入していて良かったです。

(お財布にはよくないですが)

 

前回はファミリアという地元のカフェバーを貸切ましたが

今回は当店”むぎわら帽子”の2階で開催しました。

 

機材の搬入出が無いから楽ですし

お店のノルマ、集客へのストレスが軽減されます。

今のところ機材費を無料にしているので

故障の要因を作る事は出来る限り避けたいのです。

 

 

8月末まで頭の中がシージャムでいっぱいで

全く手が回ってなかったというのが本音で

set listもバンバンあげてましたが

終わってみれば3時間という長丁場!

プロか!?売れっ子か!?(笑)

 

 

THE BREMENS初のワンマンは

お蔭様で大盛況で終える事ができました♪

 

 

まずは、ご来場頂いた皆さんと

特別出演して頂いた先輩方に感謝まで!

いつも空気を一気に温かくして頂き有難うございます。

 

 

今日は、この辺で。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村