唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

アコギ弾き語る?

レーベル 音楽

先日のブログで

k-adlib.hatenablog.com

 

 

ある人は言う。

「バンドと自分の気持ちの差をソロ活動で埋める」と。

 

という事を書きました。

個人的にはね、バンマスですし

本命に100%注力する事を良しとしてました。

 

しかし、答えは一つではなくて

誰が正しいかなんて事も

状況や立場によって変わると思うんです。

 

単純に自分の信念に背く行為に

罪悪感を感じる訳ですが

弊バンド、THE BREMENSを見ても

笹Pは2つ掛け持ち。

和音は・・何個や?(笑)

 

 

そんな中で先輩の言葉

「バンドと自分の気持ちの差をソロ活動で埋める」と。

 

かつ、本命に支障が出てない。

逆にコレって凄くね?と。

 

1つのバンドだけでも

うまくいかない時があるのに

幾つも掛け持つって人間力ハンパなくね?と。

 

 

 

とある先輩はソロ活動用にアコギをGETするそうだ。

音楽が好きってこういう事なんでしょうね。

 

で、僕も影響を受けちゃって

弾き語ってみようかなー?とか思ってます。

 

でも、ソロでオファーとか来ると困るので

それは行いましぇん!ってスタンスで(;^ω^)

物好きな方いらっしゃいましたら

今後の活動にも注目して頂ければ幸いです♪

 

ソロと言っても実際は練習の延長のようなもの

時間があえばTHE BREMENSのメンバーを誘って

色々と出来ればと思ってます。

 

今はそんな気持ちです^^

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村