唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

トリプルヘッダー。

先日のブレーメンズの音楽祭の日は

なんと下の子と運動会と上の子のミニバス練習試合がバッティング。

幸い町内開催でしたので

プログラムの間にミニバスを見に行くという

コチラも運動会のような1日でした。

 

 

練習試合のお相手は

加斗フェニックスさん

舞鶴シーロケッツさん

舞鶴イーグルスさん

 

 

にしても・・

みんなチーム名カッコええな~。

 

 

三菱電機コアラーズ新潟アルビレックスBBラビッツ等の

WJBLの可愛いネーミングよりは

NBAよりのネーミングに感じます。

 

 

ウチの子も少し出場できたようですが

まだ3年という事もありコートに出ても邪魔で非常に恐縮です。。

 

 

10月には、石川額カップとフレッシュ大会を控えています。

怪我や体調管理、親も気を張ります。。

 

 

 

 

今日は郡の陸上大会。

ウチのチームの子達も多数出場するようです。

みんな驚くぐらいポテンシャル高い子ばかりやもんなー・・

 

 

大丈夫か?ウチの子(;^ω^)

 

 

では。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

k-adlib.hatenablog.com