唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

アラサーもびっくり!?

面白い記事を見つけました。

www.buzzfeed.com

 

 

記事の中にキムタクや常盤貴子さんが出演していた

ビューティフルライフ”というドラマについて書いてあるんですよ。

最高視聴率が41%越えという恐ろしい番組だったんですが

僕、内容を全然知りません。

リンク先の記事をよんで

「あれ?なんで車椅子なの?」ってぐらい知りません。

正直にいうと、キムタクと山口智子さんのドラマかとも思いました・・

(そんなんありましたよね?)

 

それで、なんでここまで記憶にないのか

放送時期を調べてみると

2000年の1月~という事で

父親が他界し、マンションを出てTVもないという

最悪のシーズンだった事が判明しました(汗)

 

 

そりゃ全く知らんわな(;^ω^)

 

 

今更ですが気になる・・・

Mugiwa Live(むぎわライブ)の時に

プロジェクターで後ろに流してみましょうか?

 

 

 

 

それは流石にないか。

では。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村