唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

健康には気を付けましょう。

本日はツイートベースでお送りします。

 

 

 

 

しばらく禁アル生活になりました・・

メタボじゃないのに不健康?

 

血筋か?僕の肝臓弱すぎです。

っていうか、結構テンション下がる。

 

 

父が早死にだったので

人より早く来るとは覚悟してたけど

ついに不健康と戦う時がきたか・・

完膚なきまでに叩きのめしてやろう。

僕のストイックなところをいかんなく発揮しよう。 

 

 

まだ死にたくないからね・・

まずは2か月後の検査まで頑張ろ!

 

  

皆さんもお身体には気をつけて。

では!

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今年も福井県民生協さんで

シュトーレンのご予約が可能です。

2016年も楽しいクリスマスを(^^♪