唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

高浜町商工祭

2年振りかな?

高浜町商工祭に参加させて頂く事になりまして

新商品を絶賛開発中であります。

 

 

前回、懐かしの揚げパンが好評でしたので

今回は、その揚げパンと高浜町観光協会の開発した

高浜アイスをコラボさせたいと思っています。

 

 

観光協会のアイス食べた事あります?

めちゃくちゃ美味いっすよ。

 

 

ちょっと前に流行ったアイスドッグですね。

retrip.jp

 

勿論、ラスクやシュトレンも出品いたします。

まだ時間もあるので限定ラスクも検討したいですね~。

 

 

これを機にアイスドッグをMugiwa Liveでも販売しよう♪

と気合を入れてましたが、健康診断の結果が悲惨だったので

しばらくは試食からも外れる事になりました。

 

 

食べもん製造あるあるの

口に含んで味を確認したら捨てるという

生殺しのような事はすると思いますが

カロリー制限があるので大変です(涙)

 

 

せめて久しぶりの商工祭なので

ド派手に盛り上げようかな?と

テント前での弾き語りを提案しましたが

「みんな引く・・」と、即却下されました。

 

 

分かってねーなー・・

引くぐらいインパクトがないと

話題性がないと思いません?

 

 

みんながやる事をしてても

記憶に残らんのですよ。

普通に販売するだけなら

全く出店したくないんですけどねー・・

 

 

とかいいつつ、人手が足りないのも確かなので

大人しく製造に回ると思います。

 

 

うーーーん・・普通ほど苦痛な事はない。

増員しよっかなー。

 

 

 

 

前回はバンドでの出演オファーがあったので

別に唄っても問題ないと思うんだけどなー。

伊藤工務店さんの作るカホンで演奏するとか

中学校のブラバンとコラボしたり、楽しいと思うんですけどね?

もぅみんなで高浜盛り上げソングを作っちゃいましょうよ(笑)

 

やっぱ音楽を絡めるの好きだなー♪

 

 

 

 

 

では。 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

"Mugiwa Live"への出演を検討しているバンドさん限定で

むぎわら帽子2階をバンド練習の場所としても貸出しています。

現在は土曜限定で10時~20時30迄。

料金:\1,000/1h(18時以降は200円up)

※必ず3週間前までに、ご予約をお願いします。

※練習には立ち合いません。