唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

年内ラスト”Mugiwa Live”のお知らせ。

10月もアチコチでイベントが沢山。

Mugiwa Liveも年内ラストライブが行われます。

お蔭様で今回でVol.6になります^^

 

 

そんな中

「むぎわライブって、どこでやってるの?」

という声をお聞きしましたので

地図を埋め込ませて頂きます。

 

むぎわライブは、むぎわら帽子の2階

イベントスペースで開催しています。

”むぎわライブ”と銘打ったイベントは

ナザトが主催させて頂いております。

 

”むぎわライブ”に限りましては

なんと出演料、機材費、オペレーション

とにかく全て無料でやらせて頂いてます。

 

その代わりですが、フライヤーやチケット

リハーサルは確認程度などなど

出来る限りコストを削減させて頂いてます。

 

出演者の皆さんに、出来る限りの動員、宣伝

ドリンクを飲んで頂いたり、ラスクをご購入頂いたりと

とにかく皆さんの良心で成立しております。

 

遠方やツアーアーティストなんかは

集客が難しいとは思いますが

勿論、ウチも告知させて頂いたり

ナザトが出演したりと協力させて頂いてますので

 

「ちょっと出演してみたい」

「ちょっと覗いてみたい」という方は

お気軽にご連絡ください。

 

1,2曲だけの、お気軽参加もOK。

バンド活動の合間の弾き語りや

ギターソロ、ベースソロ、Dj、etc

ライブ活動が身近になること間違いなしです。

 

 

年内ラスト”Mugiwa Live”ですよー!

って事は、ライブ事業を運営する時間もなくなるという事で

必然的にナザト自身の活動も冬眠期間に突入です・・

色々と出演したいイベントがあるんですけどね~

本業の受注が出揃わない事にはなんとも(*_*;

 

  

 

では!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村